 


3月集計/さて今週は・・ 

春のG1戦線
桜花賞は、断念な結果となってしまいました。
軸馬選定に問題は、なかったんですが
少し穴っぽいところを狙いすぎた感じですか・・・
次頑張っていきます。
昔は、一口馬主なんかにも
手を出し夢を追いかけましたが
また復活したいですね^^
あくまで趣味の範囲内でね!



3月の結果を見たくもなかったが
現実逃避もダメなんで

【10000通貨】
◆デイトレかぁ?
-67.7pips後半のギャンブル持ち越しが響いたか・・・

◆スキャルかぁ?
-43.6pips相変わらず調子悪いです。
少々損切り遅れも連発
負けが負けを呼ぶ展開でした。

【1000通貨】
◆デイトレ、スキャル
-155.1pips利益確定がきっちり出来ず同値撤退
チョイ浮きが多く
反面しっかり取られたストップ

◆選べるHIGH・LOW
一口1勝(2.09倍)
お試しで乗ってみたが
思惑通りの展開でV

う~ん中々月単位の連勝って・・・・




さて来週の戦略なんですが
どうしよう?
ドル円は、週足の雲の上限に阻まれ下落中
前回92.80攻防では、92.80ライン死守に軍配が
上がり上昇しましたが
再度狙いに来ているようにも思えます。
週足の雲下限付近でもありますし
この辺りを確認してからタイミングが合えば少し長めの
ポジション取ってみたいです。
まぁ数時間~1日強ですが・・・
上94.30、下92.50ここらを注目
ただ先週をドル円上昇過程の調整と見るならば
調整後今週から再び上昇?
最大95.00~92.00と考えると
1000通貨で買い下がって94.00超えで決済
なーんて妄想ふくらましています^^

今週も頑張っていきましょー



ありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/220-54ea6823

