 


踏ん張りどころの来週 

あれよあれよとドル円下落しました。
うーん91円台をつけるか・・・



木金とほとんど相場に参加できないだろうと
思い水曜日に頑張ろうとチャートに
かじりつきで
指標にやられて-50pipsぐらい
今月調子よく進んでたのが
ふり出しへ戻る・・
さてさてこうなると鬼門の月半ば
注意して進みたいのだが・・・・・
うだつの上がらない成績に
焦らず焦らずっといつも思うのだがね~
今月こそは、じっくりいくぞ!
踏ん張りどころの来週だ。

そんでもって来週のドル円くん
今度こそドル円、取りあえず93円を目指すのか?
上昇?!
もう少し考えよう。

競馬シーズン到来と共に
週末は、頭がフル回転^^
結果は、伴わないけどね^^;




ありがとうございました。


この記事へのコメント

Re: 踏ん張りどころの来週

裁量はあきらめた クラブレです。
中国が少し動きそうってだけで、バタバタ。
面倒くさい市場ですよね。
どっしり構えてもらいたい。
と言って動かないと儲かりませんが。

そろそろ株も上がるんちゃうかって、感じなので 円安の流れなんですが、2番底3番底が来るんでしょうか?

応援してます。

生き延びましょう

Re: Re: 踏ん張りどころの来週

クラブレ さん

ありがとうございます。
今や中国の影響力は、凄いですね。
確かにどっしり構えてもらいたいですが
値幅がないと楽しくない
でも値幅があっても損するだけなんですが・・・

やり方は、人それぞれ色々ですが
頑張って生き残りましょう^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/222-52279c62

