 


力みすぎたか(>_<) 

会社で色々やっかいな事が起こると
どうも取引にまで響くんだなぁ・・・
まだまだ情緒不安定な取引しています。
鋼の心で取引出来る日は、来るんだろうか・・・


今週は、一応ドル円円安方向で考えていました。
FXプライムの選べるHIGH・LOWは、
一口+0.5円へ金曜日15:00までに92.58です。
金曜日まで長いなぁ・・・

月曜日の思いこみ妄想では、円安へ一直線と思いきや
まさか?の91円台半ば付近までの下落
【10000通貨トレード】
92円丁度で93円目指したロングポジションは
-35pips
ちょこちょこスキャルでやられ約-20pips
計約-55pips
だから今週踏ん張りどこって・・・
思った矢先の出来事だ。
鋼の心は、俺にはない・・・・

【1000通貨トレード】
夜中に復活してきたドル円に
92.29ロング ストップ91.90 リミット92.95
これは、うまく火曜にリミットへ +66pips



現在上値も重くなってきたドル円
93.30付近で横横状態から
【10000通貨】
93.281ショート ストップ93.410
さて持ち越すかどうか・・・
建値にストップいれて放置?
93.10割れたら92.80まで下げそうな感じが
するんだけどなぁ・・・
30分足MACDがDCなりそう・・・
しかし只今ほとんど値は、動かん・・



ありがとうございました。


この記事へのコメント

Re: 力みすぎたか(>_<)

手動トラリピで死に掛けてるクラブレです。

裁量もあきらめましたが、トラリピするには資金が不足しとります。(はじめから、わかっとるだろうにトホホ)

上がるかと思うとって、思うのに疲れてしまいました。

なんとか生き延びたいですね。

応援してます。

Re: Re: 力みすぎたか(>_<)

クラブレさん

ありがとうございます。
買いトラリピも売りトラリピも
いったん含み損を抱えていかないと
儲けは、出ませんからねー
資金管理と精神面ですよね。
軌道に乗ればいいのですが・・・
なんとなく試してみたい気持ちあるんですけどねー
生き延びていきましょー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/223-c6c9f709

