 


たまには、良い事もないとね 

昨日5/4は、休みで家でのんびり過ごしたんですが
昼間チャートは、あまり見ませんでした。
時間があるからと調子に乗るのは
ろくな事がない。
アツくなる前なら自制出来る^^

それでも昼ぐらいにドル円の値だけ確認
95円手前・・・
そして夕方、そろそろ値も動きだす頃か?
チャートを見ると
94.90-85ぐらいか
あまり昼間と変わらず・・・・・
95円台は、よほど重いのか?
方向は、上だけどどうも95円台が重たく感じるので
94.85売り参戦 ストップ95.05
ちょと感覚で参戦っぽいんだが
usdjpy_0504trade.jpg

売り参戦後うまく運んだんだが
さて利食いポイントがイマイチ想像出来ない。
欲がじゃまするのか
5分233EMA付近の94.65近辺
さらには、15分足94.35付近のそのあたり?
いやそこまで下がるか?
もっと儲けがもしい!
っと迷いに迷って結局反発食らって+5.2pipsで終わった。
欲の制御とビビり決済の狭間での出来事。
なんともなぁ・・・

そしてこの日はもういっちょ
夕方にユロドルを
安値をどんどん更新していたので
1.31370で売り参戦ストップ1.3150でそのまま散歩へ
その後うまく含み益が乗ってるので
ストップを1.31420へなんとも中途半端にずらし
結果ストップにかかる。 -5pips
しかしどうもここらあたりの価格帯から上に
行きそうになく感じ
再び1.31290で売り参戦。
中途半端にストップずらすとストップにかかりアツくなるので
今度こそ不用意にストップずらさないと1.31500
このまま放置。
あれよあれよと急落しトレールでうまく引っ張って
本日1.29829で決済 +146.1p
自分にとっては、快心のホームランだ。

よし!ラッキー


ありがとうございました。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/226-13d1335e

