スポンサーサイト 


逃げたいポジションだが・・・ 

前回の記事のポジションは
残念ながらストップつき利益出せませんでした。
先週見てると93円台すら厳しい状況?
ドル円単体を見ると
上がっても良い気もするんですが・・・

もう今週始ってるんですが
さて・・・
先ほどスキャルでほんの少し
リズムよくっと思いましたが
値動きがどうも気に入らないので
早々離脱 +4.5pips
それと
15分足55EMA超えた辺りから
上にいくんじゃないか?
1h足もここから上昇気配?!って感じにも
見えましたし。
本日夜勤につき無理してポジ取る事もないんですが
ついついポチっと
92.166ロング ストップ91.946 リミット92.69
92円割れの所まで落ちた時は、
ストップ覚悟しましたが
なんとか持ち直し・・・・
助かり上昇

参戦した時は、上がりそうに見えたんだが
usdjpy_0517trade.jpg

1h足をよくよく見ると
上がりそうでもあり(RCI上昇、MACD-GC手前?!)
下がりそうでもあり(ミドルバンド頭打ち)
ミドルバンド抜けてからロング参戦した方が
良かったのかな・・・

取りあえずポジションは、現状放置
夜勤出勤時間までもう少し
時間あるのでリスク最小限に抑える方向で
考えてみるか。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://risingsun8010.blog73.fc2.com/tb.php/231-ee8e1472

